05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

すなふな衝動買い

ねこ用品を買いにホームセンターへ・・・

帰り道、いつもと違う道を通り ちょっとしたお散歩~
すると、フリーマーケットの会場を発見。
店舗数は少ないけれど 人が多い。

ふらふらふら~っと人ごみの中に吸い寄せられて行くぅ~。
せっかくなので、コーヒーメーカーがないか探してみよう!!

うろうろ うろうろ 

結局 コーヒーメーカーはなかったんだけど、
気が付いたら荷物が増えていた。

衝動買い

これぞまさしく衝動買い!! 

150円でお買い上げ~


GO!GO!すなふにゃんずでお世話になった方へ
お知らせです・・・ コチラ
こっそりプレゼント企画

00:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキ♪

なかなか渋くてステキなコーヒーカップですね。v-343
しかもたったの150円?すご~い!!!v-425
いい買い物をしましたね♪v-392
にこりん |  2006.12.28(Thu) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 でしょぉ~
1つだと 50円だったんです。
だけど、5つまとめて購入すると150円にしてくれる・・・というので買っちゃいました。
コーヒーを入れて飲むのにちょうどよいサイズ・・・
実はコレと似た和菓子皿を2枚持っているんです。
このカップの受け皿にしてもおかしくなさそうだったのですぐにほしい!!と思っちゃったんですよね。
すなふにゃん |  2006.12.28(Thu) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/99-adfff47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
