06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

すなふの母の秘密

年賀状作成の為 実家に行った帰り、
実家近くの商店街を歩いてみた。
商店街の人から 
「あら~ すなふちゃん久しぶり お母さんのところに?」
なんて声がかかる。
中には「今何年生?」と・・・
「誰が?」と聞いてみたかったけど、 
他に答えようがないので「寒いですねぇ~」とごまかした。

何年生だと思っているんだろう。
商店街の人からみると、いつまでたっても子ども・・・なのかな。

そして、気になる声が・・・

  「お母さん大丈夫だった?」
  「ん??」
  「救急車で運ばれるくらいだったんだから 大変だったんでしょ~」
  「なんの事ですか~(心の声)」
  「はい、大丈夫です。」
 ← 一応こう言っておいた。

で、もう一度実家に行き 真相を確かめてみた。


  すなふ 「最近 何かあったの?」
  まみ~ 「別に 何にも・・・」
  すなふ 「救急車って何?」
  まみ~ 「バレてる?」
  すなふ 「はい、 バレてます」

真相は3日前、
自転車で派手にコケその時に肩をぱっくり切ってしまったらしい。
出血が多かった為 見ていた人がびっくりし
救急車を呼び救急病院へ・・・

実際は数針縫っただけで 2週間ほどで治る怪我

私に言うと怒られると思ったらしい。
「よそみしてるから」 とか 「ぼ~っとしてるから」 とか・・・

そんなことで怒ったりしないのに・・・。
言わない事の方が怒るよ  ほんとに もう!!


   クリスマスグッズはコチラ 

    クリスマスカード
    クリスマス LEDライト
    クリスマス デコレーションライト
    クリスマスツリー

   お正月に・・・  

   しめ飾りを注文しよう
   年賀状を書こう
   お正月グッズ
   おせちを作ろう
   おせちを注文しよう
00:00  |  すなふな家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら

お母さんのケガ、もういいんですか?v-356
やはりすなふにゃんには心配かけるから&怒られる?(笑)から
言わなかったと思いますよ。v-388
あんまり怒らないであげてね。v-410
うちの親も足腰が弱って、やは転ぶこともあるようです。
気をつけないとね。v-356
にこりん |  2006.12.16(Sat) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 人から聞かされる・・・というのが腹がたちますよね。
治るまで黙っていたかったみたい。
まだ抜糸していませんが、だいぶよくなっているようですよ。
すなふにゃん |  2006.12.16(Sat) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/95-b71459cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
