09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

すなふな晩御飯ってなぁに?

すのさんは毎朝出かける時に
「今日の晩御飯は何?」と聞きます。

その日の晩のメニューって
朝の時点で決まっていない事って多いですよね?
そんな時 ふと頭に浮かんだメニューを答えます。
一番浮かびやすいのは 「カレ~」

しか~し 

「カレ~」 だと答えて晩御飯が「カレ~」だとは限りません。

「カレ~」だと言っていたのに「シチュー」だったり、
「ハンバーグ」だと言っていたのに「豚のしょうが焼き」だったり

メニューがかわっていることがしばしば・・・
いつもこんな調子なのに帰ってきた時には
「カレ~の口になってたのに~」と文句を言うのです。

そして、次の日の朝

いつもと同じように 「今日の晩御飯は何?」と聞きます。

どうせ聞いたって違うメニューが出てくるのに・・・

今日の朝は「松茸ご飯」と答えてみようかなぁ~。


   クリスマスグッズはコチラ 

    クリスマスカード
    クリスマス LEDライト
    クリスマス デコレーションライト
    クリスマスツリー
00:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいねー

いいねー いいねー
「松茸ご飯」 その時は呼んでー
かなこ |  2006.12.09(Sat) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

かなこさま

v-238 すなふ家の「松茸ご飯」ですよ。
ちゃんとしたもの出てくるかなぁ~??
そういうのでもよければ来てくださいませ~
Snufnyan |  2006.12.09(Sat) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/92-859c6883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
