10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

すなふなお食事会

えみちゃんに誘われてホテルのランチバイキングに行ってきました。
ランチといえどもお値段は結構お高い。
それが、なんと無料!なのです。

コレは絶対行かなくては!!

平日なのに 人・人・人 結構人気なのね。
それなりのお値段だけあってドレスを着た人もいる。

ひゃぁ~ とんでもないところに来ちゃったわ~
実は洋服をどれにしようか ものすご~く悩んだのです。
結局無難な色のスーツにしたのですが 着慣れてないので気になって
お食事どころではない・・・・・なんてことはなく
しっかり がっつり食べました。 たらふく食べてお腹いっぱい。

まんぞくぅ~

もちろん デザートも たっぷりと。
お皿にのってた 最後のデザートを食べている時、


    えみ  「今日ね、お土産があるんだぁ~」
    すなふ 「えっ!! 何かくれるの? なんだろ なんだろ」

えみちゃんのブランド物のボストンバッグから出てきたものは
大き目の紙袋。 何が入ってるんだろ・・
そ~っと中を覗いてみると サツマイモが入っていた。
それも、土つき。

えみ  「豪華な場所でこういうのもらうと面白いと思わない??」

ん~っと あげた側は面白いだろうけど、
紙袋を手にした私は面白くないぞ!!
お土産はうれしいけどね。

えみちゃんの頭の中を覗くと 
おもしろサプライズがいっぱい詰まっているんだろうなぁ~

えみちゃんって? と思ったら  ココをポチッと



00:00  |  すなふなお友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナイス!

えみさん、面白いです~~
意外性のあるプレゼント、嬉しいものですよねv-25

にこぷん |  2006.11.30(Thu) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 紙袋の中にはサツマイモの他にも ジャガイモとサトイモが入っていました。
後から気がついて ものすご~いサプライズだと
感激しちゃいました。
ほんとに、嬉しかったです。
Snufnyan |  2006.12.01(Fri) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/86-ae96ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
