09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

すなふ家にメロンパンの皮焼いちゃいました


話題になっていたので買ってみました♪


メロンパンの皮


だけど・・・ なんか小さい!!

普通のメロンパンよりひと回り小さく少しがっかりです。

そして、メロンの皮なのに網目がなぁ~い!!

やわらかめのクッキーで、メロン感(皮)はないなぁ

で、一枚当たりのカロリーは245kcal

おやつとして食べるには少し高め。

おいしいとこだけ食べれる魅力・・・。

悪くはないけど物足りないかも。

期待しすぎたせいか 物足りなさが勝ってしまいました。


メロンパンの皮はメロンパンについているから良いのかなぁ。

やっぱり網目はほしいな!
20:16  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

網目

こんにちは。
お久しぶりです。

私もその商品が気になっていました。
やっぱり網目がないとね。
皮のパリパリ感やザラザラ感はありましたか?
なんだか急にメロンパンが食べたくなりました。
にこりん |  2014.11.27(Thu) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 >皮のパリパリ感やザラザラ感はありましたか?
無かったです!
メロンパンの皮と書いていないと全くわからない食感でした。
クッキー一枚と考えるとお値段も高く感じてしまうし。
次はないかなぁ~と思いながら食べました♪
すなふにゃん |  2014.11.27(Thu) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/834-3d270b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
