08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

すのさんの仕掛け

乾いた洗濯物をたたみ、
すのさんの物は すのさんの部屋へ置いておく・・・

2日たち、3日たち・・・
新しくたたまれた洗濯物が その上へ

さらに洗濯物が上へ上へと積み上げられていく。

仕方がないので(片付かない)クローゼットへ入れようと
すのさんのクローゼット前へ・・・

なんじゃ これ?
なんじゃ これ?

う~ん悩んじゃうなぁ~
開けてはいけないって事なんだろうか・・・
そんな大事な物が??
この扉の向こうにそんな大事な物が??

そして、すのさんの洗濯物はクローゼットの外で
今日も積み上げられていく・・・
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すのさん、何をお隠しで…??
とぉっても気になるねv-389

すなふDays♪の仕掛け、おもしろくてあそんじゃったv-410
ma-mi |  2006.11.20(Mon) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 覗いてみたんだけど、クローゼットなのにパソコン機材がいっぱい入っていました。(部品ね)
仕掛け・・・くるくるまわるやつ?
かわいいでしょぉ~ なんとなく遊んでしまうのよねぇ~
Snufnyan |  2006.11.21(Tue) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/83-aaea82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
