09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

すなふなしば漬け

 数日前からしば漬けが食べたいと思っていた。
だけど、たったそれだけの為に買い物に行くのも面倒だしなぁ~

すなふ家は家族が少ないのでお買い物は一週間に一度だけ。
協同購入もしているし。
日々身に付いたサボり癖の為 買い物に行くのが億劫なのです。

次のお買い物日に購入しようと心に決め、
今日の晩御飯の準備を・・・と冷蔵庫を開けると、
しば漬けが横たわっている・・・
なぁ~じぇ~ 買った覚えがない。
食べていいのかなぁ~。

すのさんが帰ってきてから聞いてみた。


   すなふ  「しば漬け冷蔵庫に入れた?」
   すのさん 「入れた。」
   すなふ  「食べたかったんだよ。 よくわかったねぇ~」
   すのさん 「しば漬け食べた~いって叫んでたから・・・」
   すなふ  「誰が? いつ?」
   すのさん 「真夜中」

どうも、寝言で叫んでいたらしい。
00:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは

寝言でそんなことを言ってたなんて、よっぽど食べたかったんだね。(笑)v-411
奥さん思いのすのさんに拍手~!v-425
にこりん |  2006.11.18(Sat) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 でも、何にも言わずに突然冷蔵庫に入っていると、食べていいのか不安になりませんか?
何かに使おうと思って買ってきているのかもしれないし・・・と思うと食べれなくて。
食べたい 食べちゃいけない。 そんな葛藤が・・・
Snufnyan |  2006.11.18(Sat) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

随分ハッキリとした寝言を言われたようですね(笑)
私も今度ガンバッテ寝言で何かおねだりしてみます。(*´ω`)
みーや |  2006.11.19(Sun) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 どうせなら値段の高いものにしておけばよかったわ~
いいものをおねだりしてくださいね。
Snufnyan |  2006.11.20(Mon) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/82-1de494be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
