10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

すなふなあったかお布団〔2〕

あったか~いお布団に包まっていても足が冷たい・・・
そんな日が続いている。
毛布も出しちゃおうかなぁ~ まだ早いかな。
そういえば・・・すのさんのお布団はどうなったのだろう。

誰も気にしていないだろうけど教えちゃいます。
前回のお話はコチラ すなふなあったかお布団


あったか~いお布団を 出していなかったすのさん。
こんなに寒くなってきたのに
まだあったか~いお布団を出さずに頑張っている。

こんなに寒くなったけど すのさんのベッドは夏のまんま。
寒くないのかな??と思い 朝早く覗いてみた。

あ~ら不思議 あ~らびっくり
すのさんのベッドには大きなミノムシがいました。

ここ数日すなふは体がだるかったので何もかもサボりぎみ。
すのさんよ、風邪を引く前に自分で出してくださ~い。
00:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら~

覚えてましたよ~。心配してました。
意外とすなふにゃんはすのさんに厳しいんですね?(笑)
早くすのさんにお布団を出すように言ってあげたら?v-278
にこりん |  2006.11.16(Thu) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 厳しいのかな・・・
すなふ家は、できるだけ自分の事は自分でする。というのがお約束事なんです。
だからといって完全お任せだと、お部屋がすぐに汚くなってしまうんですけどね。
でも、30%くらいは自分でテキパキやってるみたいですよ。
お布団いつ出すのか黙ってると面白いでしょ?
毎日蓑虫になっているのが面白くて・・・
Snufnyan |  2006.11.16(Thu) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

今日こそは・・

もうだいぶ寒いから出さないと。
毎日 もう出したかな?と気になってます
寒くて起きないのかしら?
sanae.y |  2006.11.17(Fri) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

にゃはは

そうそう。
大人なんだから、自分の事は自分でねi-278
と、うちの夫さんに言ってやりたいわ~
猫は自立してるのにねぇi-101
にこぷん |  2006.11.17(Fri) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

sanae.yさま

v-238 まだまだ頑張るつもりみたいですよ。
毎日喉が痛いらしいです。
Snufnyan |  2006.11.17(Fri) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 ちょっと手を伸ばせば届くのに出さないんですよ。
猫なんて寒くなったらあったかい場所にもぐり、
お腹が減ったら勝手に盗み食いしたりしてるのに・・・ねぇ~
Snufnyan |  2006.11.17(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/81-9dc55003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
