07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

すなふ家のシークレット

くら寿司に行ってきました。

くら寿司


行かれた事がある方でしたらご存知だと思いますが、

くら寿司さんでは、お客が食事後の空いたお皿を返却口に入れると

洗い場まで自動的に回収され、枚数もカウント精算されるシステムになっています。

更に、返却枚数が5皿ごとにガチャガチャみたいな景品が当たる

「びっくらポン!」なるゲームが勝手に動きだし



はずれ~ あたり~ と結果がでます。


当たったよ


すなふ家も当たりましたよ♪



タコストラップ


中身は 鮮度くんストラップのタコバージョンです。


レア


鮮度くんは8種類あるらしく すなふ家は 『タコ』



『タコ』 ってシークレットだったのかなぁ~ 


特別な物だと言われると

ちょっとうれしい♪
20:16  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やったね♪

鮮度くんのシークレットが当たっておめでとう。
なかなかイイ感じのストラップですね。
でもつけるのに勇気がいりそう?(笑)

あ~あ、最近回転寿司に行ってないな~。
体重を気にしないでお腹いっぱいお寿司を食べたいです。
にこりん |  2012.06.27(Wed) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 シークレットが当たったのはうれしいのですがつける場所はないので
結局そのまま置きっぱなしです。
>体重を気にしないでお腹いっぱいお寿司を食べたいです。
私は、食が細いので少ししか食べれないのが悩み
食べたい物を順番にたくさん食べれるようになりたいです。
すなふにゃん |  2012.06.27(Wed) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

回転寿司、しかも『くら寿司』!

確か、十数年前に大阪に出張で行った時に食べたくらいですね。

ストラップ、しかも寿司のオモチャの、いかにも関西的な感じ!面白い発想ですね。

こんなコメントを書いていたら、お腹が少し減ってきました(;^_^A
猪臥銀 |  2012.07.18(Wed) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

猪臥銀さま

v-238 『おもちゃ!』をもらっても
ちょっと困ることもあるのですが、
それでもご飯を食べながら楽しめるシステムは
ちょびっとうれしく思います。
集め癖のある方は通って揃えてみたりするかもしれませんね~
すなふにゃん |  2012.07.19(Thu) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/799-79b67bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
