07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

すなふの2011年 夏のご挨拶

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます


夏のご挨拶が少し遅くなってしまいました。



皆様いかがお過ごしでしょうか?


すなふ家地域は、夜中や明け方が涼しく

例年と比べると過ごしやすいような気がします。

日中でも扇風機のいらない日があるくらい。


気温は軽く30度を超えてるんだけどなぁ~

ただ、油断していると熱中症でぐったり!!

なんて事にもなりかねませんからね、お気をつけてお過ごしください。
23:50  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏本番♪

そろそろ暑くなってきて、汗だらだらの日もありますが、
やはり例年よりは暑くないと思います。
かえって夏の前の6月とかが暑かったよね。
残暑が厳しくないよう願っています。
にこりん |  2011.08.07(Sun) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 >夏の前の6月とかが暑かったよね。
暑かったですよね~
このまま夏になったらどうなるのか!!なんて思っていましたが
暑い日と涼しい日が行ったりきたり。
>残暑が厳しくないよう願っています。
このままだときっと暑くなりますよぉ~
すなふにゃん |  2011.08.09(Tue) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

初盆ですね~(涙)

先日は、お手紙と可愛い御守り?ありがとうございました。

今日、近所の「そごう」に行ったのですが
とても可愛いクリスタル・インプレッション
『草原の猫』を見つけました!
お花は、お友達から届いてるだろうな~と思い
初盆のお供えには不向きかも知れませんが、
この『草原の猫』を送らせて頂きました。
明日夕方に届くと思います。
タカ君の写真の傍にでも飾って下さいませ。

 魔女は、介護やら孫の守りで ゆっくり買い物にも行けませんので 
気持だけ受け取って下さいませ。
虹の橋を渡ったタカ君とクッキー、会えたでしょうか?
楽しく遊んでるといいなぁ~♪

猛暑が続いてますね~!!
わが家は、室温32℃まで我慢してますが 倒れたら
みっともないので、エアコンも時折入れて頑張ってます。
すなふ家の皆々様、夏バテされませんように
ご自愛下さいませ!!!
魔女 |  2011.08.11(Thu) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

魔女さま

v-238 コメントありがとうございます。
『草原の猫』 さわやかそうな猫さんの名前ですね。
スミマセン 気を使わせてしまって。
お気持ちありがたく受け取らせていただきます。
>虹の橋を渡ったタカ君とクッキー、会えたでしょうか?
きっと御守り?らしきものに入っていた鶴に乗って、
いろんな場所を見てまわってい頃かもしれません。
お家に遊びにきてくれたら、遊びに来た証拠を残してくれると
うれしいんですけどね~♪
クッキーさんとタカ君を思いながら夏を元気に過ごしましょう!
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
すなふにゃん |  2011.08.12(Fri) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/771-be378679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
