09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

すなふなあったかお布団

朝晩寒くなってきましたね。
あったかいお布団を出さなければ・・・と思いつつ
ほったらかしになっていたすなふ家。
連休中にやぁ~っと 冬用のお布団を出しました。
(すなふの・・・)

お日様 に干し ふっかふかに仕上げ
おやすみ~

次の日の朝 快適でした。

明日には急激に寒くなるそうです。

問題はすのさんのお布団。
すのさんのお布団は すのさんのお部屋の一番上の棚に
収納されています。
使用する前にお日様にあて ふっかふかに仕上げてあげようと
思っても収納場所に手が届かない。

そりゃぁ~ね、イスを使えば取り出すことも出来るんですよ。
だけど、面倒臭いじゃなぁ~い。

めんど~だしねぇ~

いいよね。ふかふかになってなくても。

00:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら

すのさんの布団、もう干したのかな?
ちゃんと干してあげてね。(笑)v-343

本当に寒くなりました。ブルブルv-356
にこりん |  2006.11.08(Wed) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 干してませ~ん
干すのは 今度のお休みになりそうです。
それまで我慢 我慢。(すのさんが・・・)
すなふにゃん |  2006.11.08(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

かわいそう

オレも先日やっと冬布団を出したところ。でも短パンTシャツv-91
けん |  2006.11.09(Thu) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

けんさま

v-238 出してもらったの? 自分で出したの?
あったかい服装で寝ないとお腹こわすよ~
すなふにゃん |  2006.11.09(Thu) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/77-25404f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
