10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

すなふ家祖母とのお別れ

去年のマミーの胃がん手術から今まで

すなふ家では本当にいろんな事がありました。

落ち着いたら 「ブログにちょこちょこ書いてみよう!」

なんて思っていたのですが

落ち着くどころか事件がどんどん増えていく。



今年に入ってからは、マミーの骨折 入院
すのさんの事故 
すなふの体調不良とはげ その他諸々


まだくるか! まだくるか!

そんな状態にいた時 

すなふ家のアイドル猫タカ君のガンが発覚

さすがにコレが最後だろう!なんて思っていたのに・・・。

タカ君だけでは足りなかったらしく

祖母まで連れて行ってしまいました。




「誰にも迷惑かけないようにそっといけたらいいな。」

・・・と言っていた祖母

夜、眠りに入り

そのままお別れになってしまいました。

16:49  |  すなふな家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーーーっ

お久しぶりです。
なんだかすごくいろんなことがあったんですね。
おばあ様、安らかに亡くなられたようでよかったような気がします。
でも、すなふにゃんにとっては悲しいことでしたね。
その後、お母様、ご主人、タカ君はどうなりましたか?
にこりん |  2011.04.18(Mon) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 >おばあ様、安らかに亡くなられたようでよかったような気がします
苦しまなかったのが本当に救いでした。
ただ誰も気がつかないうちに亡くなったので
ちゃんとお別れが出来なかったのが残念かなぁ。
マミーちゃんは少しわがままになったような気がしますが
元気いっぱいに回復しています。
すのさんは大丈夫です。車は凹んでますが・・・。
タカ君は17日 旅立ってしまいました。
きっとコレを最後にすなふ家は良い方向へ向かって行くのではないでしょうか・・・。
すなふにゃん |  2011.04.19(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

怒涛のような日々が続いたのですね
人生のなかで大なり小なりそういう時期があるものなのでしょう
必ず時が立てば、辛さは癒されます

ご祖母様のご冥福をお祈りいたします

そして、タカ君もあまりに早く逝ってしまったのですね
すなふにゃんさんに愛されて、幸せな日々を過ごせた事に
感謝していますよ



サムにゃん |  2011.04.20(Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

サムにゃん さま

v-238 今年に入ってから、本当にいろんな事がありました。
神頼みに行ったり色々やってみたのですが
結局 祖母もタカ君もいなくなり
本当に残念でたまりません。
もう少し時間がたてば
楽しかった思い出でいっぱいになるんじゃないかなぁ~と思っているのですが
まだまだ時間はかかりそうです。
すなふにゃん |  2011.04.21(Thu) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/763-8f732a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
