08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

すなふの黒にやられた!

なんとなぁ~く甘いものが食べたくなって

スーパーで板チョコを購入。

疲れている時に一粒口の中に入れると

すぅ~っと疲れがとれるような気がするんですよね~



ものすご~く疲れている時は甘めのミルクチョコレート

ちょっと疲れている時は甘みの少ないチョコレート



赤と黒の板チョコ

そこで、↑の

2種類の甘さの板チョコを選んでみました。



今日は 『ちょっと』  の気分だったので  を口の中に♪

が、この がまずい!!


このメーカーさんの はよく食べていたのですが

まずい!と思ったのは初めての事。


?????。


やられた!!

やられました!! 

の賞味期限が過ぎてる~!!


賞味期限が過ぎているだけなので、食べても問題ないだろうけど、

まずいよぉ~ 
13:08  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/740-c30bf7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
