04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

マミーの病院物語 『退院の日が決まる』

赤いライン


気がつくと、いつも赤いラインの上を歩いている


ぼぉ~っと歩いていると子供の時と同じ行動をとってしまうようです。



今日も赤いラインの上を歩いていたら

私と同じように赤いラインの上を歩いているおじちゃんがいた。

おじちゃんは下を向いて歩いていたので

私の事に気がついていない。



このまま赤いラインの上を歩いていると

気まずい状態になってしまう


そこで、


今日はおじちゃんに赤い道を譲ってあげました♪





マミーちゃんですが、


手術後の傷跡は治りが悪く 

傷口からは未だに膿が出てきている状態です。

が、 退院の日が決まりました。



がんの手術は終ったので 退院して下さい!!との事。


家に帰れるのはうれしいけど

こんな状態で退院しちゃって大丈夫~??
21:57  |  すなふな家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら~

マミーちゃん、膿がまだ出ているなんて心配ですね。v-356
だいぶ日本も寒くなったので、退院すると大変でしょう。
風邪に気をつけてくださいね。v-410
にこりん |  2010.10.31(Sun) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 膿が出ている間はお腹を閉じられないらしく
今でもガーゼだけでフタをしている状態です。
・・・が、退院してもよいとの事。
バイ菌が入らないのがとても気になります~
すなふにゃん |  2010.11.03(Wed) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

マミーちゃん、退院決定おめでとうございます。
家が一番早く治る場所なんですよ。
でも、早く膿が止まるといいですね。

どんちゃん |  2010.11.04(Thu) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

大きな病院ってけっこう退院早かったりしませんか
患者さんがいっぱいでお部屋がつまってくるせいなんでしょうかね

きっと先生が大丈夫と思っての退院だと思うから
ゆっくり家で休養して一日も早く回復するとよいですね
お大事にしてください
サムにゃん |  2010.11.07(Sun) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

どんちゃんさま

v-238 傷口から膿がどんどん出ているのに本当に大丈夫か~
と、思っていたのですが、退院宣言がでてから
少し時間がかかりました。
すなふにゃん |  2010.11.09(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

サムにゃんさま

v-238 まだまだ傷がふさがっていないのに 
退院してもいいと言われたのでちょっと戸惑いましたが
ベッドの空きを待っている人がいるんですもんね~
後は通いで治療できそうです。
すなふにゃん |  2010.11.09(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/733-1ca51570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
