03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

すなふとひよこのお土産



こっこ


義弟君からのお土産  『こっこ』 


パッケージの見た目から

ひよこ型のお饅頭だと思っていました。

きっと中身は白餡

白餡が苦手なすなふ♪ は見向きもしないでほったらかし・・・・。


ひよこ?

・・・ところが コレ、

ひよこ型ではなく、中身も白餡ではなく

想像していたモノとは全く違うシロモノでした。


蒸しケーキの中にミルククリームが入った

やわらかくてやさしいプチケーキ

コレは私好みで大好き♪ 


気がついた時には残り2つ。(すのさんが食べちゃった)

あぁ・・・もっと早くに気がついて独り占めすればよかった。
17:49  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらっ♪

「こっこ」は静岡のおみやげじゃないですか~。
地元の私も好きなお菓子です。
抹茶味・バナナ味なんかもあるんですよ。

マミーちゃん、楽しいですね~。
すなふにゃんがついていなかったらどうなっていたでしょう。
手術はちょっと怖いですね。
にこりん |  2010.09.20(Mon) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 『こっこ』は有名なのですか?
かる~い食感でとても気に入りました。
おいしいお菓子だと知っていれば独り占めできたのに~と
残念に思ってます。

マミーはその後も病院通いを続けていますが
私がついて行った日は必ず何か事件がおきています。
1人で行った時もきっと事件はおきているはず・・・
本人だけが気がついていないのかもしれません
すなふにゃん |  2010.09.22(Wed) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/724-e00cf16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
