03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

すなふのアルバイト

すなふ家は3年前から にゃんずのお話やすなふ家の人々の話を
地元の広報誌に載せてもらっていました。

たった1ページなのですが
そのページを作るのにたくさんの方携わってくれています。

誘ってくださった方 見出しロゴやレイアウトを考えてくださる方
すべて同じスタッフで3年間丁寧に作ってくださっていました。

すなふにゃんが書いたよくわからない原稿を
イラストをつけてわかりやすくし 見栄えよくしてくださったり・・・
ものすごくお仕事がやりやすかったのに・・・。

それなのに、4月にスタッフがごっそり新しくなりました。

スタッフが変更になってから数ヶ月経ちますが

未だに慣れません。
02:09  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見たい~♪

すご~い。v-405
広報誌に載っているんですか?
見てみたいな~。v-411

あらら~、スタッフさんがごっぞり代わっちゃったんですか?v-356
それは大変ですね~。v-393
にこりん |  2010.08.12(Thu) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 いつもどこに置かれているのだろう・・と不思議に思う冊子なのですが
せっかくのお話なので
書かせていただいていました。
新しいスタッフさんとは なかなか打ち解けられなくて
気まずい状況です。
すなふにゃん |  2010.08.12(Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

すごい~すなふにゃんさんってそういうのもされてたんですね@@!見てみたいな~^^
確か以前、何かの講演?とかもされたとかって?!
すなふにゃんさんってお裁縫もできるし、多才なんですね*^^*
とてもよかったスタッフさんがごっそりかわるのって残念ですね><
新しいスタッフさんたちとも何かのきっかけでよくなるといいですね^^!
まや |  2010.08.19(Thu) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

まやさま

v-238 たった1ページなのですがものすごく時間がかかってしまい
いつも迷惑をかけている状態です。
挿絵を書いてくださっていた方もかわってしまい
ちょっと今までの雰囲気とは違うページになってしまいました。
すなふにゃん |  2010.08.20(Fri) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
履歴書の添え状 |  2010.08.26(Thu) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/717-f86be463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
