09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

すなふな時間の使い方

金曜日の午後2時すなふ家に、
お友達(えみちゃん)家族が遊びに来る予定になっていた・・・
午前中に子供とプールに行き、その帰りにすなふ家に寄る・・・
すなふ家に着いた頃には子供たちは遊び疲れて寝ているだろうから
その間におしゃべりをする予定・・・
その為に、前の日から2日分の仕事を片付け
準備をしていたすなふにゃん。

しか~~~し。
ここ最近のプールの給水口の問題により修理のため休館 
2コ目に行ったプールは点検の為子供用プールしか使えない。
そこで、隣の市にある大きなプールに行く事にしたので 
2時には遊びに行けないかも~っ と携帯に電話があった。


   すなふ 「どこのプールにいくの?」
   えみ  「○○市の大きなプール」
   すなふ 「空いてるの?」
   えみ  「大きいプールだから泳げると思うんだよねぇ~」
   すなふ 「・・・・・  ちょっと待っててくれる?」

     家の電話から大きなプールに状況を確認したところ
     やっぱり・・・休館でした。

   すなふ 「いまね、確認してみたら大きなプールも休館だって。」
   えみ  「えぇ~ そうなの~」

えみ家のお子ちゃまは頭の中がプールの事でい~っぱい。
車の後部座席ではしゃいでいるらしい声が聞こえるしぃ~。

少し遠いけど心当たりのあるプールに確認してあげた。
開いているとの事・・・
とうとう他府県にまで行く事になってしまった。

夏休みってたいへ~ん。

ヒマになってしまったすなふ♪ 副業に励むことにしました。

コレ副業

snufdays kurosu1



はじめてでも編める!あみぐるみ / 雄鶏社
あみねこのいる生活 あみねこのいる生活
ねこやま (2005/01)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る


00:28  |  すなふなお友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの事件のせいで、どのプールも点検・修理で大変なようですね。v-356
ま、当たり前のことなのに、やってなかったのだからしょうがないですね。v-388
ただ、この夏本番にプールが使えないとなると、子供たちがかわいそう。v-406
本当に困りますね~。v-356
にこりん |  2006.08.13(Sun) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 あんな初歩的な事を何年も放置していたのは怖いですよね。
他の場所でも同じような事故がおきててもおかしくないし。
ウチのにゃんずはプールに行きたいなんて言わないから楽チンですけどねぇ~
すなふにゃん |  2006.08.13(Sun) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/7-03cfb442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
