04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

すなふと漫才師のクラスメイト

今年の1月に参加したイベントに

来年1月も参加させていただく事になりました。

2度目といってもやっぱり緊張!!

今から眠れない日々が続きそうです。



ただ、 今年の1月と違い 楽しみな事がひとつ。

来年行われるイベントには

漫才師になった小学校の時のクラスメイトが参加。

数十年ぶりに舞台で競演?する事になったのです。


まだ、予定表を見ていないので 当日会えるかどうかわからないのですが

知り合いに会うのは楽しみで 少し安心できます。


相手が覚えていない可能性はあるのですが・・・。
23:37  |  すなふなお友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へ~

それは楽しみですね~。v-410
そのクラスメイトさんは男性?女性?
ちょっとでも話せたらいいですね~。v-411
にこりん |  2009.12.13(Sun) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-255 >そのクラスメイトさんは男性?
男の子です♪
小学校の時からとても目立つ子で
漫才師になったのもわかる気がします。
今はコンビの目立たない側の子なんですけど、
相方さんが人気があるようなので
これからどんどん引っ張られて出て来るかもしれないなぁ~と期待しています。
仲のよかった子だったので会えるといいなぁ~
すなふにゃん |  2009.12.13(Sun) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/660-36d74b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
