08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

すなふと敗者復活戦

今日の空


忘れるトコだった。

9月2日は 「宝くじの日」

この宝くじの日に、「宝くじの日お楽しみ抽せん」 がありました。

「宝くじの日」を記念して昭和48年から始まった行事で、

ドリームジャンボやサマージャンボなどのハズレ券で

“敗者復活戦"

・・・をするというもの。


当たらないだろうけど もしかしたら・・・と思い

去年の年末にハズレクジ券になってしまった宝くじを

大事に大事に引き出しにしまっていたのです。



先日、大掃除をしていて 出てきました。(思い出しました)

締め切りまでに思い出せてよかった~♪


当たれば  この中から好きなのがもらえるそうですよ。

敗者復活戦

私は 「グリル鍋&電気ケトルセット」 がいいな。



・・・という事で早速確認。


当選番号は  下4ケタ「8195」








惨敗でした 



・・・・なんだろう、 この気持ち・・・

当たらないだろうと思って確認したけど

かすりもしないと 本当にがっかりする。

06:00  |  すなふな情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/633-bc89de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
