08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

すなふと掃除機の吸引力

先日購入した掃除機!!

早速 始動させてみました。

・・・が、

びっくりするくらい音がうるさい。

パワーが強い!!ということは あたりまえのように音がうるさくなるのです。



さてさて、問題のネコ毛ですが・・・


ビックリする事に、 とってもビックリする事に



取れない!!



吸引力はものすごいのに、ネコ毛は今までの掃除機よりも取れない。


なんで!?


わざわざPOPでアピールしていたんだから自信があったんだろうに、

数分同じ場所をぶぃぃ~ん!!と動かしても ネコ毛が残っちゃう。


ん~~  返品してやろうか・・・。
23:50  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~!

ネコ毛、とれないの~???v-405
せっかく買ったのにガッカリですね。v-356
一応買ったお店に文句を言ってみては?
保証書もあるだろうし、なんとかしてくれるといいですね。v-421
にこりん |  2009.07.29(Wed) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 ヘッドがスポンジなんです。
髪の毛などはスポンジで取れるのですがネコ毛は短いのでスポンジには絡んでくれなくて・・・・。
パワーだけ強くてもね~
きっと開発した人はペットを飼っていない人なのかも!!
すなふにゃん |  2009.07.30(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

えええーーっ?!

そ・それはお気の毒ーーーー
「取れる!」といっておいて「取れない」なんて...
それは一言、言ってやりましょーi-180
ウチの掃除機もカーペットなどの猫毛は取れませんi-181
私は諦めていつもコロコロですのi-241
しも1 |  2009.07.30(Thu) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

期待はずれ??

まあ~v-12
新しい掃除機なのにね
色々改良されていてもいいはずよね
どこのメーカーなのか気になるわv-40
サムにゃん |  2009.07.30(Thu) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

しも1さま

v-238 POPに「ペットの毛がとれる!!」と書いてあったら信じますよね~??
なのに15年前の掃除機より取れない!!って残念です。
すなふ家もコロコロ大活躍です♪
すなふにゃん |  2009.07.30(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

サムにゃんさま

v-238 狭い場所や角の埃はビックリするほど取れるのですが
ネコ毛には弱かったです。
カビ菌とかも分解してくれるメーカーさんのです。
ネコ毛以外は優れているんですけどね~
すなふにゃん |  2009.07.30(Thu) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/619-edf55954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
