05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

すなふなめがね5000円

すのさんがメガネを買おうと決めて数ヶ月
ず~っと 悩んでいる。
一度、一緒に見に行った事があり その時かっこいいいメガネを発見
すなふ 「コレ かっこいい!! コレどう?」
試しがけしてみたら結構似合う。 本人も気に入っている様子。
すのさん 「コレに決めるよ!!」
気持ちは即決だったけど なぜかその日に購入しなかった。

~~ 次の週 ~~
 
すのさん 「先週言ってた あのめがねを買ってくる・・・」
そう言って出かけたけど、
1時間後帰ってきた時には手ぶらだった。 なじぇ??
すのさん 「もう売れてしまってたよ。」   そうだろうよ。
先週 「コレ!」 と思った時に 何故買わなかったのか不明。

その後何度かめがね屋に 覗きに行っていたらしいけど、
どうしても決められなかった すのさん。
そして、昨日 もう一度一緒に行くことに・・・

う~ん 
お互いにいくつか選んでみたものの イマイチ・・・
最終的に3つを選び 自分で決めてもらう事に。

すのさんが悩んでいる間 すなふは、ふらふらメガネを試しがけ。
あれ? コレ似合うんじゃない?
不思議と若く見える。 
snufdays megane1

即決。  すなふのメガネ

同じ形で少し赤みがかった物もあったけど、コレは似合わなかった。
やっぱり、無難な色が一番ね。

すのさんは・・・というと、
結局自分で選んだものに決めていた。
そのメガネは、
似合うけど夏っぽいのでこれからの時期はどうかな~ と
イマイチサイン を出していたもの。
まぁ、本人が気に入っているなら 別にいいけどねぇ~ 

2つのメガネを購入 合計10500円。
すなふ用のメガネも買っちゃった。 

1つ5000円と消費税

かけ心地バッチリ!!


ハロウィン グッズ
グラスファイバー ミニパンプキン ランタン Glassfiber Mini Pumpkin Lantern 802431 グラスファイバー ミニパンプキン ランタン Glassfiber Mini Pumpkin Lantern 802431
(2006/09/27)
RUBIE'S JAPAN
この商品の詳細を見る
09:43  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったね♪

あらら、めがねを2個も、よかったね♪v-343
でも前の週に決めためがねだったら1個ですんだかも?(笑)v-411
私も「あの時、買っておけばよかった!」ということ、よくあります。v-356
にこりん |  2006.10.25(Wed) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 前に見つけたメガネはとても似合ってたんです。なのに残念。 
今回ブログに載せているメガネはすなふ用です。
このメガネだと洋服がとても合わせやすくて v-218
私のとすのさんのと購入したんですよ。
私のは買う予定ではなかったけどラッキーでした。
すなふにゃん |  2006.10.25(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

洗車してた

私はまだめがねは必要のない感じやけど、いろんなのあるね。どんなのが似合うか知りたいわv-10
けん |  2006.10.26(Thu) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

けんさま

v-238 視力がいいのですねぇ~
でも、老眼のめがねがそろそろ必要になってくるのでは?
その時の為に、どんなのが似合うか研究してはいかがですか?
もしかしたら標準のめがねでは小さいかもしれないしねぇ~v-8
すなふにゃん |  2006.10.26(Thu) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/61-b4cf4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
