09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

すなふなもう一匹

snufdays kuma1


今日は大掃除。  ベランダの・・・

年末にお掃除をすると寒いので毎年ベランダの大掃除は
秋にしているのです。
ベランダの掃除が 思ったより早く終わり、気分がいいので、
夕方から あみねこさんをもう一匹作ってみた。

出来上がった「あみねこ」を撮影していたら、


    すのさん 「おっ! 今度は熊か。」
    すなふ  「ん??・・・今、なんて?」
    すのさん 「ちゃんと熊に見えるよ。」
    すなふ  「・・・ ちがぁ~う 熊じゃなぁ~い。」

「あみねこ」を作っていたはずなのに「くま」になっていた。


ハロウィン グッズ

ディズニー ハロウィーン キャンディーポット プー ディズニー ハロウィーン キャンディーポット プー
()
ハートランド
この商品の詳細を見る


23:59  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね~♪

前あのがピンクだったから、今度はブルーでちょうどいいね。v-343
熊には見えないよね。(笑)v-356
にこりん |  2006.10.23(Mon) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 見えない? 大丈夫ですか 
実は、作っている間もあれ? あれれ? と思っていたんですよね。
でも、大掃除も終わったし気分がいいので、どっちでもにこにこです。
すなふにゃん |  2006.10.23(Mon) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

くまちゃんに・・・

見えない・・・こともない。
くまちゃんって言われると、そう見えちゃうe-330
でもでもあみねこさんなのよねi-229
にこぷん |  2006.10.23(Mon) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 耳の形かなぁ~
黙っていると熊にみえますね。
いっそのこと尻尾の形を変えて熊にしちゃおうかなぁ~
すなふにゃん |  2006.10.24(Tue) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/60-6901d0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
