10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

すなふと出産予定日

一番下の義弟君のお家では

ここ数日ゆっくり眠る事の出来ない日々が続いています。

実は、今月21日が出産予定日でした。

数日たった今日、 すなふ家に 「産まれたよ~♪」 という連絡はなく、

すなふ家までもがオロオロしてしまう 不安な時間を過ごしているのです。


今日の夜かな・・・とか
明日かな・・・とか

最近は毎日言ってるなぁ。


男の子 女の子どっちかな。

産まれるまで楽しみにしておこうと 「私には言わないでね!!」 と言っていました。

コチラからも聞かないようにしていたんだけど・・・。

先日すのはは(義母)のお誕生日のお祝いにすのさん実家へ遊びに行ったら

「女の子らしいよぉ~」 と、すのははが さらっともらしてしまった。


ダメじゃん!




お祝い何にしようかなぁ。 何をもらうとうれしいんだろう。
15:06  |  すなふな家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ドキドキ待ち遠しいですね。
早く嬉しいお知らせがくるといいですね。
私は長女の時2週間遅れましたが
その分大きく産まれて後が楽でしたよ。
産む時はしんどいけど(笑

なお |  2009.04.26(Sun) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

なおさま

v-238 まだ連絡がありません~
>長女の時2週間遅れましたが
長女さんの時だし 2週間遅れると不安になりませんでしたか?
一番下の弟君のお嫁さんなので歳が若い為
なんだか心配で~ どきどきです。
すなふにゃん |  2009.04.27(Mon) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

無知だったのか
あんまり心配した記憶はないです。
次女の時も9日遅れたし
私の場合は妊娠後期に太りすぎたせいだったのかもしれません。
弟さんのお嫁さんはまだ1週間遅れくらいだから
全然普通ですよ。
でも早く赤ちゃんの顔見たいですよね。
赤ちゃんって本当にかわいいですものね。
なお |  2009.04.27(Mon) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

なおさま

v-238 普通なんですね~
周りのみんなが焦るので
余計にドキドキしちゃいます。
とっても美人のお嫁さんなのでかわいいおこちゃまなんだろうなぁ。
すなふにゃん |  2009.04.27(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/582-7aeb92dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
