03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

すなふとおちゃべり

先週のお話・・・

「おちゃべり」  という昼ドラを見ていた時の事。

日常のちょっとした悩みを主婦3人が解決してくれるコメディードラマなのですが、

このドラマの最後に リュ・シウォンさんが

視聴者に向けてコメントしてくれる場面があります。

毎日3人分の名前を呼んでくれるのです。

こんな感じ ↓


元気にしてる?

誕生日はいつも

ありがとう


そのドラマを 眼科の待合室のテレビでぼぉ~っと眺めていると

隣に座っていたおばあさんが 自分の診察券を私にみせる。


「みて、 みて、 名前 さっきこの人が呼んでくれた名前♪」


と大ハシャギ。


数秒間のささやきだけど 

名前を呼んでもらった方はいくつになってもうれしいんだなぁ~


動画をみてみる (見れなくなってたらごめんね) 

ささやき  



予備  
18:00  |  すなふな情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふっ♪

こんなのがあるんだ~。おもしろいね~。v-411
やっぱり自分の名前が呼ばれたらうれしいよね。v-345
残念なことにこの動画には私の名前が出てきませんでした。ガクッv-393
でももし呼ばれるなら仲村トオル様がいいな~♪(笑)v-398
にこりん |  2009.04.01(Wed) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 毎日今日は私の名前かな??と
名前を呼んでくれる日を待っていた人もいるでしょうね~
あれ・・呼ばれませんでしたか。残念!!
>仲村トオル様がいいな~♪
タイプですか?? 男前ですもんね~
すなふにゃん |  2009.04.01(Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/572-8007b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
