05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

すなふ家のバレンタインデー

逆チョコが流行っているらしい。


ふむ・・・ 


いいことなのかな?


チョコがもらえるならどちらでもいいけどさ♪



明日はバレンタインデー  皆さんの予定は??



すなふ家は祖父の命日の為 

親戚だぁ~ あいさつだぁ~と 大忙しなのです。

すなふは ↑ こっち

すのさんは 「猫のご飯係り」

ココ数年バレンタインデーを一緒に過ごしていません。




ま、日時をずらすと 

売れ残りのチョコがお安い値段になって売っているので、

結構楽しんでいるんですけどね。

チロルチョコ

ではでは、皆様 楽しいバレンタインデーをお過ごしください。
17:49  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一応…

一応ダンナにあげ、半分もらって食べました。v-411
チロルチョコ、大好きで~す。v-345
にこりん |  2009.02.15(Sun) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

長女からお父さんにチョコが送られてきました。
関西スーパーの値札付き。
送料の方がずっと高かったと思われます(笑
なお |  2009.02.15(Sun) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 旦那さま喜んでいましたか~??
チロルチョコは安くて分けるのも楽なので喜んでくれます。
やはりバレンタインのチョコは自分も食べる事を考えて用意しちゃいますね~
すなふにゃん |  2009.02.16(Mon) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

なおさま

v-238 いやぁ~ いいですねぇ。
値札付きでも送ってきてくれた事に感動!!
なんとな~くもったいなくて食べれなかったりしちゃうのかな・・・。
すなふにゃん |  2009.02.16(Mon) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/553-ee5bb360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
