04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

すなふ家に福袋

車屋さんから届いた年賀状に

来店すれば福袋をプレゼント!! と書かれていたので

福袋をもらいに 車屋さんへ行ってきました。



きっと行くだけでも貰えたんだろうけど

小心者のすなふ家二人

タダでは悪いので

「リコール部分の取替え&オイル交換」 をしてきました。

福袋をもらってきました

大きな袋に入っていたプレゼントは、

中身はこんなの

こぉ~んなの。

箱① と 箱② と おやつの詰め合わせセット

お菓子の詰め合わせ

こういうおやつって 大人になってからは買わないので

何年かぶりにラムネを食べました。 (結構 味濃いねぇ)


箱①は ティッシュボックス

箱②の中身は コレ 

洗い物セット

やっぱり大人だからねぇ。 こっちの方がうれしいや!
18:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったね♪

楽しい福袋ですね~。v-411
私はお菓子でもうれしいです。(笑)v-410
洗剤は助かるよね~。v-426
にこりん |  2009.01.15(Thu) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 子供さんと一緒に来られた方でも楽しめるように
ファミリー向けにしているのでしょうね。
運良く食器洗い洗剤がなくなる時だったので助かりました♪
すなふにゃん |  2009.01.15(Thu) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/540-4374d4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
