10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

すなふに根性をみせて!!

買ったばかりのCDがあります。

でも、CDデッキさん の調子が悪いんです。

数回に一度しか動いてくれません。

新しいのを買わなくてはいけないのだろうか・・・。

でも、ダイブ前から調子の悪い 洗濯機さん もいるのです。

もしもの時 洗濯機さん を買えなくなっては困るので

新しい CDデッキさん を買う余裕なんてウチにはありません。

洗濯機さん も、 CDデッキさん も

根性をみせて頑張って欲しいと思います。
00:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

世にも不思議な『電化製品が一度に壊れる』現象ですねi-229
音楽が聴けないのはちょっと寂しいですが
洗濯出来ないのは困りますもんね~i-201
みーや |  2008.11.22(Sat) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 どちらが必要かを考えると
ここで無駄なお金を使うのもどうかと思うし・・・。
どちらが先につぶれるかなぁ~
すなふにゃん |  2008.11.23(Sun) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

買うならやはり洗濯機でしょうね?
お洗濯出来ないのは困りますもの~
ん~っと
音楽はパソコンさんで聴いてみます?(^ー^;A
琥珀 |  2008.11.24(Mon) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 >買うならやはり洗濯機でしょうね?
やはり洗濯機が壊れるとあせるでしょうからね~
CDはタイマー目覚ましに使っていたので少し不便ですが
しばらくはにゃんず目覚ましで♪
すなふにゃん |  2008.11.25(Tue) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/513-8a7d96a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
