05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

すなふのハロウィンの恨み

~ お話はハロウィンに戻ります ~


ハロウィン時期 猫ブロ友さんから こんな素敵なおやつ&グッズが届きました。

ハロウィン柄チロル

この時いただいた ハロウィン柄チロル  

かわいかったのでなかなか食べる事が出来ず
大事に 大事に 飾られていたのです。


~ 10月31日 ハロウィンの日 ~


そのハロウィン柄チロルの活躍する日がやってきました。


2008年ハロウィンボックス

ハロウィンの時につくったハロウィンボックス。 

ボックスにお菓子

このボックスにお菓子を詰めようとハロウィン柄のキットカットを詰め
そして、いただいたハロウィン柄のチロルを入れようと

るるるぅ~ん♪ と 取りに行くと 

置いてあったはずの場所にチロルがない!!

なじぇぇぇ~

犯人は一人。


大事に 大事に 取っておいたチロルを
黙って食べた奴。

一応聞いてみよう!!

すなふ 「おいしかった?」

すのさん 「まぁね。」

すなふ 「どんな味?」

すのさん 「かわった味」

くぅぅ~ こんな味音痴に食べられてしまうなんて!!

この恨み どうしてくれよう・・・・。
18:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも見てます

たまに遊びに来ます。継続して更新感服します。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
aki |  2008.11.12(Wed) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

にょ~(T_T)
かわいすぎて食べれなくって取ってあったのにね~
すなふにゃん様のお怒り!!ごもっともです
私ならダダこねて何か買ってもらう!p(`ε´q)ブーブー
もしくは。。。なぐってる?!
すなふにゃん様は優しいから
そんなことはしないでしょうね?。。。。( ̄▽ ̄lll)
琥珀 |  2008.11.12(Wed) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

「黙って一人で食べないでよ~。」みたいなこと
うちでもたまにありますけど
ちょびっとショックですよね(笑)
お詫びに何か買ってもらっちゃうのなんて
いかがでしょう?(^^)
みーや |  2008.11.12(Wed) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

akiさま

v-238 ご訪問&お心遣いありがとうございます。
のんびりとしたお話ばかりですが いつでも遊びにきてくださいね。
すなふにゃん |  2008.11.12(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 同じ物を買って来い~と一応怒鳴っておきました。
すのさん曰く置きっ放しにしておいた私が悪いらしいのです。
飾ってあったのに・・・。
すなふにゃん |  2008.11.12(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 代わりの物を買ってきてよ!!・・・と言っておきましたが
いつもお土産もらっているので 特別に・・・の境目がありませんでした。
なんだかうやむやにされてしまったような・・・。
すなふにゃん |  2008.11.12(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/506-b2c296c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
