10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

すのさんの目は・・・。

すのさんの目は細い  

キレナガ??

ま、 細くても 目つきが悪く見えないのが いい所。





私が 使い捨てコンタクトを購入した時

つけてみたい!! と言い出し、

一つ頂戴・・・  ・・・と。

視力が違うので私のコンタクトでは役に立たないのだが、

お試しで一つプレゼント。

付け方を教え挑戦してみたのですが、

すのさんのお目目には、 コンタクトが大きくて入りませんでした。

私のお目目なら、簡単に入るのに・・・・ おっかしいなぁ~


(注) 良い子はマネしないでね。
    コンタクトを装着する時は眼科医で指導を受けてください。
18:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇぇー!?

コンタクトって大きさのサイズはないよねえ??

サムにゃん |  2008.10.04(Sat) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

サムにゃんさま

v-476 MLSサイズを選んだ事はないしなぁ~
皆さん同じサイズの物を使っていると思います。
ただ、普通のコンタクトより使い捨てのコンタクトの方が大きいらしいです。
すなふにゃん |  2008.10.04(Sat) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

あらら~

私も目が小さいんですよ。v-356
足が短くて目が小さい…なんだか私ってすのさんによく似てますね~?(笑)v-411
私は昔から目がいいので、メガネには憧れますが、コンタクトは怖くて入れられないと思います。v-393
でも、目が悪い人にはいいのでしょうね。v-345
にこりん |  2008.10.05(Sun) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-476 私は面倒臭がりなのでほとんどメガネを使用しているのですが
ちょっと おめかし して出かける時にはコンタクトです。
目がいいのはうらやましいですねぇ。
私も昔は1.5あったのになぁ~
すなふにゃん |  2008.10.06(Mon) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/485-e772f6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
