08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

すなふのすっぴんじゃダメですか?

お友達とお友達のお家で待ち合わせ。

↑ お迎えに行きました。

待ち合わせの時間より5分ほど遅れて

ぴんぽ~ん♪

扉の向こうから出てきたお友達は パジャマでした。

とも 「あがって あがって~」

・・・と言われたものの 旦那様もパジャマだし。

ちょっとご迷惑では??

でも、でも、 外で待ってるのは寂しいし、 
申し訳ないと思いつつあがらせていただきました。

お友達が着替え、化粧をしている姿を眺めていると
器用だなぁ~と感心!!

実は私、 化粧が苦手。 (正しい化粧の仕方を知らない)

ほぼ、スッピンで毎日歩いている為

皆さんの目の周りがどのように出来ているのか不思議でたまらない。

きれいにお化粧したはいいけれど、

きぃ~っと 目をこすってしまいそうな衝動にならないのかなぁ。


私の隣で同じようにお友達の化粧シーンを眺めていた旦那様が

とも旦那 「アイラインいらないんじゃない? スッピンでもかわいいでぇ~」

とも 「うれしいけどスッピンじゃ外にいかれへん!」



あの・・・ともちゃん・・・

私、ほぼスッピンなんですけど・・・・


この後 化粧をしたほうがよいだろうか・・と悩んだけれど、  私は私。
すっぴんで勝負してやる!!
21:30  |  すなふなお友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お化粧ってもう癖って言うか。。。
何だろう?やら無いと外に出るのが
なんだか恥ずかしいんですよね?(~_~;)
すっぴんとそんな違いは無いんだけど。。。
ハリウッド特殊メイクならかなり違うと思うけど。。
(^_^;)
普段お化粧されてない方ってお肌が綺麗だな~
って私は思います~ ←うらやましい
すなふにゃん様ももちもち真珠肌なんでしょうね
琥珀 |  2008.10.22(Wed) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-476 >普段お化粧されてない方ってお肌が綺麗だな~
>って私は思います~
私は違います~
昔むかし 冬でも真っ黒だたので シミがいっぱい!!
スッピンではきついお肌だと思うのですが 化粧品の使い方もわからないまま大人になってしまったので、ただのなまけものなんです~♪
すなふにゃん |  2008.10.22(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/478-36c99a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
