08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

すのさんの渦巻き

虫除けスプレーを顔に付け忘れ 後悔していたすのさん。

最近は手や首だけではなく 顔にまでしっかりつけて出かけて行く。


だけど・・・・今日も刺されて帰ってきた。


すのさん 「カユイ!! またやられた」
すなふ  「顔にもつけていったんじゃないの?」
すのさん 「顔は完璧や!!」
すなふ  「じゃぁ、今日はどこ?」
すのさん 「頭」


すのさんの頭には渦巻きが2つある。

その渦巻きの中心部分を2箇所ともやられていた。



蚊は蚊で残り少ない時間を必死なんだろうなぁ~
18:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すの様??いったい何処で
お仕事されてるんですか??( ̄▽ ̄lll)
そんな所まで狙うとは。。。。
あ!もしかしてまだ、綺麗に髪を短くされてるんですね!
帽子かぶります??
琥珀 |  2008.09.10(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 すのさんの今の職場は山の上~
まだまだ蚊がたくさんでるようです。 帽子の上からでも噛まれるらしいですよ。
う~ん敵もやりますなぁ。
すなふにゃん |  2008.09.10(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

あらら~

すのさん、そんな所まで…大変ですね。(笑)v-405
にこりん |  2008.09.11(Thu) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 頭に虫除けスプレーする人はあまりいませんもんねぇ~
蚊達も探しまわるのでしょうか!!
いいとこ発見!!なんて 仲間を呼んでいたかもしれません。
すなふにゃん |  2008.09.11(Thu) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/470-92e594f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
