03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

すのさんの日曜日

日曜日の朝 


朝早くから出かける用事があったので すのさんを起こす。

すなふ  「遅刻すんで~」

すのさん 「今、何時??」

すなふ 「6時」

すのさん 「おぉ! 寝過ごした!!」

飛び起きたすのさん。 急いで出かける準備をはじめる。

いや、 お出掛けの準備をしていると思ったら・・・

会社に行く準備をしていた。

すなふ  「今日も会社に行くの?」

すのさん 「えっ!?」

固まるすのさん きっと頭の中はフル回転中 

今日は何の日 何する日 今は何してた 何するんだっけ・・・・ と。
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるある!(~_~;) 
昼寝からビックって飛び起きて「え?今何時?何曜日?」
「は!」「しごと~!!」って。。。
キットお仕事の夢を見てられたのかも~(^◇^;)
琥珀 |  2008.08.21(Thu) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 きっと頭の中は仕事の事でいっぱいなんでしょうねぇ~
働き者で なにより・・・。
すなふにゃん |  2008.08.22(Fri) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/456-48329d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
