08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

すなふと熱いラブコール

さらにガソリンが値上がりするらしいこの夏。
車のエアコンをつけるとガソリンの減りが早い為

車のエアコンは我慢する!!

エコだもんねエコ。 

しかぁ~し、 車の中の温度というものは異常な暑さになる為
我慢なんて出来ない!!

そこで、

燃費のよい車ないかなぁ~・・と
ディーラーさんを覗いてみました。

(注) 車を買う気はありません。

歩いていける範囲のディーラーさんを覗き ジュースをもらう。
すると 大抵のディーラーさんは 
「車でご自宅までお送りします」 と言って下さるのです。

まだ買うなんて言ってないのに送ってもらうのはずうずうしいかな・・・。
ジュースももらっちゃったし・・・と 思うと 「送ってください」 とも言えず
暑い中汗だくになりながら帰ってくる。

家に着いた頃には 留守電にディーラーさんからのラブコールが・・・・

う~ん この煩わしさがなければ最適な休憩所なのに・・・。
10:10  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/438-5af7cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
