05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

すなふ家の降りれないエレベーター

すなふ家マンションのエレベーターに乗り込む私と 若い夫婦の合計3人
若い夫婦は喧嘩中らしく 
(エレベーターに乗り込む前 言い合いをしていた。)

顔が怖い!!
張り詰めている空気も怖い!!

この夫婦と同じエレベーターに乗り込んでしまった事を後悔する私。
でもエレベーターは動き出し降りるに降りれない。
・・・自分の降りたい階のボタンを押すタイミングを逃してしまい
そのまますなふ家は通り過ぎてしまった。

運悪く若い夫婦は終点まで降りないらしく
気まずい空気の中、私も終点まで付いて行く事に・・・。

いつもより長く感じるエレベーターの速度。

にらみ合う若い夫婦 二人。
気配を消す私。  

この時間に耐える事の出来た私はちょっと強くなったような気がする
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

値段を気にせずお買い物

突然すみません。私もブログやってます。よかったら見てください。またお邪魔します。
ネジレッタ |  2008.06.11(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ネジレッタ さま

v-238ご訪問ありがとうございます。
>値段を気にせずお買い物
そのような記事を書かれているのでしょうか?
気にせずお買い物をしてみたいですが、すなふ家ではちょっと無理だろうなぁ。
すなふにゃん |  2008.06.11(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

逃げたくても逃げれない(>_<)
く~!!
緊張の時間だったんですね。。。(^_^;)
すなふにゃん様
お疲れさま??って感じでしょうか
琥珀 |  2008.06.12(Thu) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 この夫婦より奥に入り込んでしまったので 手を伸ばして降りたい階のボタンを押す事も
「おります~」の一言も言えませんでした。
すなふにゃん |  2008.06.12(Thu) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

あらら~

大変気まずい思いをしましたね。v-356
エレベーターって空間は乗る人によって気を使いますね。
知らない、怪しそうな男性と二人きりだと、ちょっと怖いよね。v-388
くれぐれもご注意くださいね。って、注意できないか~。v-356
にこりん |  2008.06.12(Thu) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238何が原因で喧嘩になっちゃたのでしょうね。
お互いにイライラしていたのか ぴりぴりした空気でいっぱいでした。
女性一人の時はエレベータに乗らないようにしてるんです。
でも今回は夫婦だったので一緒に乗って行こ~と思っちゃったのです
それが間違いでした。
すなふにゃん |  2008.06.13(Fri) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/410-d64c7e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
