06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

すなふの2分でおやつ

永谷園 モコモコ

これを使っておやつを作ります。

マグカップと卵

モコモコと上の材料を用意し、

卵とモコモコ

溶いた卵にモコモコを入れて混ぜるだけ。

大丈夫か?

キャラメル味のモコモコを使ったら 汚い色になっちゃいました。
大丈夫か~??

レンジで2分

材料を混ぜてレンジでチン!するだけで 可愛いおやつができました。

モコモコ~


とっても簡単!  お値段も安いし楽しいし・・・
これならおこちゃまが作っても失敗はなさそう。

でも、 コレひとつで 222kcal  ・・・・・たまぁ~にがいいですね。

他にも色んな種類があるので 是非作ってみてください。
06:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もこもこっ

かわいい~。前から興味があったのですが、かわいいですね~~。
お味はいかがですか?
hiromix |  2008.05.19(Mon) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

hiromixさま

v-238 たった2分でホントに出来るの??と思っていましたが、中までしっかりふわふわの仕上がりでした。
匂いは甘ったるいのですが 食べてみると甘すぎなくておいしかったですよ。
トッピングを付けて食べるとよいかもしれません!
すなふにゃん |  2008.05.19(Mon) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/397-948cc11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
