03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

すなふの By 笑点

すなふ家にお客様がやってくる。 

玄関をぴかぴかにしておかなきゃ!
にゃんずのおもちゃが転がっていたりするからね。

すなふ家玄関


「ちゃんちゃか ちゃかちゃか ちゃんちゃん♪」 (by 笑点) を歌いながら
石も 一粒 一粒 ぴっかぴか  に磨いてみた。 完璧!

石も磨いてぴっかぴか

「ついでに外もホウキで掃いちゃお~」  と 
歌を歌いながら 玄関の扉を開けると・・・・

そこにはお客様がたっていた。

おぉ~ まぃ がっ!! 

もっとおしゃれな歌にしておけばよかったよ!

↑ そういう問題ではないと思うで・・・(By すの)
00:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

裏すなふにゃんさん発見しました!
笑点のテーマソングでしたか!
猫点じゃなくて良かったっす!
にゃんにゃか にゃかにゃか にゃんにゃん パフッ♪
かぜのお〜 |  2008.05.13(Tue) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

かぜのお~さま

v-238 すなふ家の人々を発見してしまいましたね。
夢にみますよぉ~
>猫点じゃなくて良かったっす!
あぁ~ 
にゃんにゃか♪ と歌っていた気が・・・・
口ずさんでいたのは猫点だったかもv-12
すなふにゃん |  2008.05.13(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

あはは♪

それはドジっちゃいましたね~。(笑)v-411
あせった気持ち、わかります~。v-392

玄関の石のオブジェ、素敵ですね♪v-345
にこりん |  2008.05.14(Wed) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 仕事絡みのお客さまだったのでものすごく恥ずかしかったです~

これ、花瓶なんですよ。
壁に取り付ける物なのですが、
壁に穴を開けて釘を打ち付けないと飾れないので本来の使い方ではなく
横に寝かせてみました。
すなふにゃん |  2008.05.14(Wed) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/394-965b7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
