03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

すのさんに嫌味なんて・・・

昆布茶


昆布茶を飲もうと昆布茶缶の蓋を開けたら
勢いあまって昆布茶缶が手の中から床に落ちてしまった。

床に散らばった細かい粉をみていると・・かなしい。 
昆布茶大好きなのに・・・。

こぼれたのは昆布茶2杯分くらい。

すなふ  「あぁ~こぼれたのが これくらいで良かった。」
すのさん 「自分にはあまいなぁ~」
すなふ  「何のこと?」
すのさん 「こぼしたのが俺だったら 毎日 嫌味を言い続けたやろ?」

まさかぁ~ 昆布茶くらいで・・・ 
そんな事くらいで嫌味なんか言わないよぉ~ 

10年後 思い出したように話す事があるかもしれないけどさ。
00:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅昆布茶 美味しいですよね♪
私も好きなので うちにもありますよ~。
缶を落とされた後、すなふにゃんずによる
くんくんチェックは入りませんでしたか?v-398
みーや |  2008.05.09(Fri) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 梅味はとっても便利です~
お料理にも使えますしね。
にゃんずは缶の音に反応しましたが 自分達の物じゃないとわかったらさっさとどこかへ行ってしまいました。
すなふにゃん |  2008.05.10(Sat) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/393-2f5a545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
