06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

すのさんが反省した日

先日マミー自慢の手作り美容液(原液)を貰いました。

肌が弱いため 化粧品はあまり使わないんです。
なので、「いらない!」とお断りしたのですが、
家に帰ってくるとかばんの中に一つ美容液が入っていました。

お肌がすべすべになるんだって。


小さなペットボトルに入れてくれたので
ジュースみたい。

間違って飲んでしまってはいけないので

「のんじゃだめ!!」 と書いて冷蔵庫に入れておきました。

飲んじゃダメ~


次の日の朝 ペットボトルの中身が少し減ってるぅ~

犯人は一人。

すなふ  「のんじゃダメ!って書いておいたのに なんで飲んだの?」
すのさん 「きっとおいしいりんごジュースなんだろうと思って・・・」

すなふ  「おいしかった?」
すのさん 「もう、飲まない。」

反省したようです。
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飲んじゃダメと言われると、っぱり飲みたくなっちゃうものなのでしょうね~。
確かにリンゴジュースに見えますもん(笑)
みーや |  2008.05.07(Wed) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

飲んでしまったんですね。。
(゜m゜;)
お腹は大丈夫だったのでしょうか?
お肌すべすべにですから
お腹の中もすべすべ?って事はないですよね。。。(^_^;)
琥珀 |  2008.05.07(Wed) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 独り占めしようとしている!と思ったらしく
こっそり飲んでやれ!と思ったようですよ。
すなふにゃん |  2008.05.07(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 口に入れても大丈夫な物だけで作ってあるので
飲んでも大丈夫なようですが、
とってもまずいと思います~
お酒が入っているので くらくらしたかも・・・。
すなふにゃん |  2008.05.07(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

あらら~

ホント、りんごジュースに見えるよね。v-356
ちゃんと「美容液」って書いておけばよかったね。v-388
にこりん |  2008.05.08(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 ばかでしょ~
匂いを嗅いでからにすれば間違わなかったのに・・・。
すなふにゃん |  2008.05.08(Thu) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/392-cc1aafb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
