03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

すなふの気になるニョロニョロ

桜を見に行った時・・・・

先日 桜を見に行った時 公園の隅っこに咲いていた白い花が気になりました。

この白いやつ・・・


近づいてみると・・・

近づいてみると・・・。

ニョロ ニョロニョロ・・・

ニョロニョロ

ニョロニョロ にみえる・・・。
どんなに頭の中から ニョロニョロ をふり払っても
ニョロニョロ がうようよしているようにみえてしまう・・・。

更に近づいてみると、

小さなかわいいお花がびっしり・・。

小さなかわいいお花がびっしり・・・

とってもかわいくてきれいです。

ちなみに コレはニョロニョロではありません。 「雪柳」 です。
23:18  |  すなふな植物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!
@@!
この白いお花、、、もしやこないだお花見で公園に行った時に大量に咲いていたのと同じかも!!!?
お花見とかのおでかけ画像がたまっていていつかまとめてUPしようと思いながら、まだなのですが、もしかしたら同じなのかもしれません。
「雪柳」っていうんですね~1つ勉強になりました!
って違うかったらごめんなさい^^;
まや |  2008.04.24(Thu) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ!
こちらのブログはいつもの猫さんブログではなかったのですね@@!!
うちのコメントの所にあったすなふにゃんさんのURLで飛んできたら、こちらに^^
まや |  2008.04.24(Thu) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

まやさま

多分同じものだと思います~
公園によく咲いているので・・・・
>猫さんブログではなかったのですね
ややこしい事をしてしまってごめんなさいね。
ココはすなふ家の人々のお話を中心にアップしています。
猫ブログのカテゴリーにある「すなふDays」のページを膨らませたブログです。
すなふにゃん |  2008.04.24(Thu) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/381-fa440c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
