08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

すのさんの虹とすなふの虹・・・。

先週の金曜日 家の中から虹を発見しました。
分度器のような曲線を描き
大きく綺麗に目の前に       

すなふにゃんが撮った虹

大きすぎて全部撮れない・・・  とりあえず半分・・・。

うだうだしているうちに消えてしまいました。

その日の夜 すのさんが仕事から帰ってくると・・・

「今日 虹が出てたよ!!」 と携帯で撮った写真を見せてくれました。

すのさんが撮った虹



同じ虹を 同じ時刻に見ていた すなふ家2人

なんかいい話っぽいねぇ~ 

【More】


                        


tabirinさま家のたびおくんが大きさ比べてみよう!!というので比べてみました。

まずはココをみて たびおくんの大きさを頭に入れてくださいね



たびおくんの大きさ

どうですか? たびおくんの大きさを覚えましたか?

では、大きさ比較をしてみましょう。

では大きさ比較いってみよぉ~

どうぞ、 ティッシュケースの横に並んでねてください。

マー君 2.8kg 挑戦します♪

ちょっと小さい箱だけど挑戦してみるにゃ


思ったよりいい感じ・・・

う~ん 横に並んで寝てほしかったんだけどなぁ~

これでも十分比較できるでしょ?

比較できないにょ??

じゃ!これならどうにゃ?

みんなで比べちゃおう!!

これであたし達の小ささがわかったにゃんね?

ティッシュケースは小さくなったのに、猫さんたちは大きく成長しているのですねぇ。
大きくといてもたびお君には負けるけど・・・。


さぁ、皆さんも今すぐティッシュケースを用意して大きさを比べてみましょう。
12:59  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/368-fc90e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
