03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

すなふの痛みに襲われた日

私は小心者なので緊張すると すぐにおなかが痛くなる・・・
だからといって薬で抑えたりするのはイヤ!!

昔は正露丸のなんともいえない匂いを嗅ぎ 
匂いだけでお腹の痛みを抑えていたけど
最近 正露丸といえばどこでもトーイが出てくる。  匂いがしない。


正露丸とセイロガン糖衣A


トーイは匂いがしないので飲まないと効かない。でも薬に頼るのイヤだし・・・。

飲まずに頑張っていたら1日調子が悪かった・・・。
そして、何もないところでつまづき コケタ。

右手に鞄を持っていたので 左手を地面に付いた所 ぐねっ

今は左の手首が じんじんと じんじんと じんじんと 痛い~

おかげでお腹痛はどこかへいったけど・・・

【More】

ひざ掛けカバー

これは、私がひざ掛けとして使っているカバーです。
まったりする時にヒザにかけているとこたつがなくてもぽっかぽかなのです。

そんな時はやっぱり猫さんもやってくる・・・

このへん気持よさそう・・・。


ぐえっ!!


何か変な声がした!?

なんにゃ? 今の音

あたし、何か悪い事しました?


あたし、無事でした。

邪魔者2匹が被害にあっていた・・・。

踏まれたのはあたしです

レイコさんに踏まれたのはタカ君

あたしは悪くないでしゅ。

でも・・・ヘンな音したよ。
体重全部かけちゃったんじゃない??

21:25  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

痛そう!
大丈夫ですか??
捻挫です。。。シップ貼って
大事をとってくださいね
手が痛いと文字を打つのも大変なんじゃないですか??o(TヘTo)

正露丸。。。
昔修学旅行で寝てるすきに
鼻に詰められた子がいたな~
(T.T )( T.T)
琥珀 |  2008.03.12(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 捻挫なんて久しぶりです。
手首を傷めていることを忘れて
重いものを持ったりして うぅ!!なんて・・・。
左なのでまだ助かってますけどねぇ。
正露丸を鼻に詰められると悪夢を見そうv-406
すなふにゃん |  2008.03.13(Thu) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

腹痛といえば、=正露丸!!
分かるわぁ~~~v-356

私も胃が弱いから、何かといえばすぐ
正露丸、飲んでるからv-406
確かに。。。最近は、糖衣になって
においがあんまりしなくなったよね。
でも、糖衣じゃないと薬箱で他の
薬まで正露丸臭になっちゃうんだよねv-388

飲まずに"におい"で治したい気持ちも
分かるよv-393

左手、お大事にねv-344
ma-mi |  2008.03.13(Thu) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 中学校の時腹痛の自己治療で死にかけたからねぇ~
その時から市販の薬は出来るだけ飲まないようにしてるねん。
だからと行って今は病院にいくほど痛いわけじゃないし・・・。
気持ちの問題だから匂いで治る気がするでしょ?
本当は出掛ける時、正露丸を持ち歩きたいけど 電車やエレベーターの中で匂うと恥ずかしいからね。
すなふにゃん |  2008.03.13(Thu) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/366-81748f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
