05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

すなふの買った高級な宝石

買い物帰り 近所の奥様方に捕まり立ち話の中へ・・・
(こういう集まりは苦手・・・。)

話はいつの間にかお子様の話になり 仲間に入れない私は
チャ~ンス 今のうちに帰っちゃおう!!と一歩後ろにさがると
今度はお子様連中に捕まった。

るな  「買ってくださ~い」

キレイな小石が並んでる。

すなふ 「ココは何のお店ですか?」

るな  「高級宝石屋さんです」

並んでいる商品(小石)を見ると指輪が一つ・・・
手にとってみると・・・おもちゃじゃなかった!

すなふ 「コレ、ママの?」

るな 「ううん お家で拾ったの・・」

るなちゃん それはママのだと思うよ・・・ 

すなふ 「コレは おいくらですか?」

るな 「10円です」

安!!

すなふ 「10円がないので コレと交換してくれませんか?」

ミニパペットと交換してもらい
るなママに 「おこちゃまがコレ売ってたよ!」 と渡すと 大笑いでたまげていた。

数万円の指輪を10円で売られると 笑いが止まらなくなるらしい・・・。
06:00  |  すなふな家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは…

子どもには、宝石の価値なんて
分からないもんね~~~v-356
でも、うちのマーさんも携帯やらお鍋やらは
おもちゃより本物の方がよく遊ぶから
"本物"は、分かるのかも。。。v-406

しかし、るなちゃん可愛いパペットを
ゲットできて良かったねv-345
ma-mi |  2008.03.07(Fri) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 携帯は音が鳴るし楽しいだろうなぁ~と思います。
うちの猫さんもストラップにじゃれて楽しそうですよ~
今回のパペットも携帯ストラップにつけていたのでちょっと汚くなっていたんだけど おこちゃまは喜んでいました。
すなふにゃん |  2008.03.07(Fri) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/364-9b4cb961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
