05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

すなふ家のバレンタインケーキ

バレンタイン用のケーキを作りました

1日過ぎてしまいましたが、 バレンタイン用のケーキを作りました!!
真っ白だとなんだか寂しい・・・

そこで、 コーヒーの粉を更に細かく砕きふりかけてみました。

ちょっと変になった・・・。

コーヒーが生クリームににじみ汚くなった・・・。

ま、私が作るとこんなもんでしょう!いつも何かがおかしくなります。

さてさて、気にせず食べてみましょう♪

甘さ控えめ コーヒーの苦味が利いた大人のお味になりました。
18:33  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!!
すの様は喜ばれたでしょうね~
手作りバレンタインケーキ(^O^)/

おいしそう~(o^-')b グッ!
すなふにゃん様は色々な物を
手作りされてすごい

お雛さまも、とっても丁寧に仕上がっていてすごいです~
有難うございました~|〃▽〃)ノ
琥珀 |  2008.02.15(Fri) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 このケーキの真ん中はフルーツたっぷりなんです。
おいしそうでしょ~
でも、すのさんはフルーツの入ったケーキが苦手なんですよ!
・・・と言う事で半分以上私が食べました。
満足です くふっ♪
すなふにゃん |  2008.02.16(Sat) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

ハート型で可愛いケーキですね♪
中身はフルーツたっぷりだなんて美味しそうじゃないですかぁ~!
・・・でも、すのさんはフルーツ入りのケーキが苦手…??
すなふにゃんさん、計画的犯行ですね?(笑)
みーや |  2008.02.16(Sat) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 だってね~  フルーツたっぷりってとってもおいしいと思いませんか?
嫌いな人はいないはず! 
食わず嫌いだと毎回思いながら作ってみるのですが・・・
やっぱり嫌いみたい!。
すなふにゃん |  2008.02.17(Sun) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

おいしそう~♪

こういうのは絶対に作れない私なのでうらやましいです。v-343
食べたいーーーっ!(笑)v-411
二人で仲良く食べるケーキもいいですね。v-415
にこりん |  2008.02.17(Sun) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 二人で食べても半分以上が私のお腹の中に・・・
自分がケーキを食べる為に作っているようなものなんです♪
すなふにゃん |  2008.02.17(Sun) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/350-cbc169d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
