05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

すなふ家にお雛様がぞくぞくと・・・。

台紙を作り・・・


型をとり


貼り付ける


大量に・・・

こんなに作ってどうするんだぁ~

実は先日作ったコレ  

じゃじゃぁ~ん

これの作成キットの中には 材料の和紙と型紙が入っていました。
その時使った型紙を利用すればたくさんのお雛様が作れるのでは??

そんな風に思ってしまった私。
たっぷり作ってみました。
作っていると楽しくて・・・ もう一枚 更にもう一枚♪

たくさんのお雛様が作れました。
さてさて 問題は こんなに作ってどうするのか!!
どうしようっかなぁ~

大量に・・・


今年のお雛様を  これにしてみませんか? 
飾って見たい方は ココ からメルメルしてくださいね。
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い沢山作られたんですね

よく見ると梅の花の柄が少しずつ
違うんですね~
お雛さまが沢山あると
ひな祭りも豪華になりますね!!
(^O^)/
お願いしたいけど。。。。
この間プレゼントして頂いた
ばかりだし。。。な。。。(T-T)

琥珀 |  2008.02.13(Wed) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 むふっ♪
ヒモをつけて猫さんの首にかけると
素敵な首飾りになりますよぉ~
是非どうぞ!!
すなふにゃん |  2008.02.14(Thu) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/349-9494a6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
