03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

すなふの雪の日の反省

雪を楽しんだ後

足跡  をつけて雪だるま  を作り雪を楽しんだ後
ふらふらっとショッピングモールまで足をのばしました。
あったかいショッピングモールの中をうろちょろし、買い物を済ませ
外へ出てみると すぐに後悔!!

私がショッピングモールで遊んでいる間 
雪は止むことなく降り続け足元を行きよりも歩きにくく・・・
ショッピングモールの中で体を温めてしまっていた為
外に出たときの寒さはビックリするほど。

ほんの少し雪の中を歩いただけで家に帰るのが億劫になってしまいました。
こんな日に買い物なんてしなくてもよかったのに
調子にのってうろちょろしてしまったのを反省しながら とぼとぼ帰る 

とぼとぼ  とぼとぼ・・・

足の感覚がぁ~ 

ほんの少しの坂道が厳しい。

つるっ・・ づるっ・・・ほんの少しの坂道が登れない。

踏み荒らされた道が歩きにくい~

すべる・・・ 濡れた・・・早くお家に帰りたい。

お家が遠く感じます・・・。              ・・・・・・・・・・・・・・

雪が降ったからといってはしゃいではいけません。 
踏み荒らされた足元は歩きにくく 靴は濡れ 体は冷え すぐに後悔します。
こんな日は家の中から楽しみましょう。
15:48  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にビックリでしたね~(^◇^;)
昨日の朝まで残ってましたね

楽しいけれど出かけるには
辛かったかもですね。。。(T-T)

琥珀 |  2008.02.11(Mon) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 調子にのって出かけたのが悪かったんですよね~
もう帰るのがイヤになってきちゃって
ものすご~く後悔してしまいました。
すなふにゃん |  2008.02.12(Tue) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

すごい…

そっちは、結構積もったんだねv-405
近いのに、うちの方はあんまり積もらなかったよv-276
マーが、元気なら外に出してやりたいくらい
降ったのは降ったけど。。。
私のカゼが移って、母子ともにダウンしてたのv-406
ma-mi |  2008.02.12(Tue) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 えっ!!そうなの?
日本中でたんまり積もるくらい降ったと思っていました。
久しぶりさったので楽しかったですよぉ~
風邪だったのねぇ。 まだまだ寒い日が続くのでぶり返さないよう気をつけて下さいね~
すなふにゃん |  2008.02.13(Wed) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/348-6a797d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
