08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

すなふ家地域にも雪が降りました

滅多に雪  が降らない地域に ちらちら降り始めました。

01 雪が降りました

うっすら白くなり、

数分後には更に白く

数分後には更に白く。

そして、一面真っ白に・・・

足跡だらけになっていた

・・・真っ白になったら もう一度撮ろうと思っていたのに

気が付いた時には 足跡だらけになっていた!

残念!!

ちょっと悔しかったので、自分で足跡をつけに行く事にしました。

寒そうだ・・・

うぅ!!寒そう やめようかな・・・。

でも、せっかくなので





楽しんでみました。

楽しんでみました 


どんどん積もれ~

もっともっと積もるといいなぁ~
01:04  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆきやこんこ♪

ついにふりましたね~♪
今回は、関東は肩透かしだったようです。
v-276
公園の様子、チョコレートに降りかけた粉砂糖のようでおいしそうe-415
にこぷん |  2008.02.10(Sun) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~♪

足跡、綺麗にできましたね。v-411
にこりん |  2008.02.11(Mon) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 >チョコレートに降りかけた粉砂糖のよう
ほんと、 おいしそうな白さに見えてきました。
いい表現ですねぇ。
すなふにゃん |  2008.02.11(Mon) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 足跡つけて写真を撮っていると 近所の方に見られていたんですよね~
ちょっと恥ずかしかったです!!
すなふにゃん |  2008.02.11(Mon) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/347-ffd1f4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
