04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

すなふの100均グッズ 〔第2弾〕

~ 100円ショップ 第2弾 ~ (プレゼント付)

こんなグッズを発見!!

フォトカレンダー

フォトスタンドと書いてあるけど写真を入れる場所はない・・・

貼り付ければいいのかな??

・・・・で一番最後のページに貼り付けてみました。

出来あがり

ちょっといいかも

簡単に写真を入れ替える事が出来れば
オリジナルのカレンダーになりそうです。

横から見ると・・・

カレンダーの文字の部分が小さくて見にくいけど
オリジナル・・・という響きが
素晴らしいカレンダーっぽく見せてくれるので不思議・・・

もう1つオリジナル・・・。

葉書サイズのカレンダーを作ってみました

はがきサイズのものに印刷しただけですが、

カレンダー縦をペーパクラフトで・・・スタンドはこんな形

はがきスタンドをペーパークラフトで作り、立体っぽく仕上げてみました。

雑な部分は見なかったことにしてくださいね。
素人らしさたっぷりですが そこをほほえましく見ていただければうれしく思います。

上の記事に使った現物を ほしい方は・・・ココ からどうぞ~

1つしかありませんので1番最初に申し込まれた方にプレゼント!!
2番目からの方には・・・はがきバージョンを送ります。
あくまでも ど素人の作ったものなので温かい目で申し込んでくださいね。
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はい!はい!はい!
私ほしいです~( 〃▽〃)ノ

メルメルしま~す
琥珀 |  2008.02.04(Mon) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

は~い♪

私も欲しいな~♪v-411
もしできたらアドレスを書いたので、メールをくださいね。v-345
にこりん |  2008.02.04(Mon) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

こんなのでよければ送りますよぉ~
残り11ヶ月楽しんでくださいね。
すなふにゃん |  2008.02.04(Mon) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

先ほどメルメルしました
お届け先を教えてくださいね。
すなふにゃん |  2008.02.04(Mon) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/342-4de5efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
