04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

すのさんのモニター体験

モニター豆腐

すのさんが お試し価格のおいしそうな豆腐を買ってきた。

袋の中には

中には2種類の豆腐

「A」 と 「B」 の 2種類の豆腐そして、一枚の葉書が入っていました。

抽選で100名

葉書にはモニターに参加すると 抽選で商品券が当たると書かれており、

葉書の裏に・・・

参加するには
「A」 と 「B」 おいしい方のお豆腐に○をつけ ポストに投函するだけ。
とっても簡単!!

さぁ、早速味見をしてみましょう

すのさんが鼻歌まじりに試食会の準備をしてくれる。
大きなお皿に 「A」 と 「B」 のお豆腐を並べて どど~んと出してくれた。


これでいいのか!? と少々疑問に思ったけど 黙っておこう・・・。

ふたつ並べてみました

まずはこのまま食べてみる事に。

とろ~りとしているけどあっさりしているお豆腐と
とろ~りおいしいんだけどちょっと濃厚すぎて 1.2ヶ月に一度でいいなぁ~とおもうお豆腐

とろ~りあっさりのお豆腐がいいかな・・・。

さて、そのとろ~りあっさりのお豆腐は・・・

同じ形なのでどちらが 「A」 で、どちらが 「B」 か わからなくなった 

やっぱりね。  すのさんらしいよ・・・



すなふDays♪ 新春クイズ  

                        締め切りは26日です。
09:21  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャハハ♪

前の記事といい、おとぼけ夫婦?で笑っちゃいました。v-411
ホント、これじゃあどっちがどっちかわからないよね。
入れ物だけじゃなく、豆腐にも印がないとね~。v-410
とろ~りあっさりのお豆腐、食べた~い♪v-345
にこりん |  2008.01.25(Fri) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 実はすのさんが準備している間 
こんなこともあろうかと「A」のお豆腐を目で追っていたのです。
なので、左側がとろ~りあっさりの「A」
試食の後、こっちが「A」だよ!と教えてあげたけどすのさんは信じていませんでした。
すなふにゃん |  2008.01.25(Fri) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/336-dd044e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
