10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

すなふが欲張ったから・・・

飲み比べしてみる

鍋焼きうどんと同じく町内会で配っていたコーヒー
本当は一人1本なのですが、片付けの時に残っているものをみんなで分け少し余分に貰って帰ってきました。

私が狙っていたコーヒーは 真ん中の 「ジョージアヴィンテージレーベル」

中山美穂さんがCMをしていたコーヒーです。
両隣のコーヒーに比べてお値段が少々お高い!
お値段が違うという事は、やっぱりおいしいのよね?

中山美穂CM

家に帰って 早速飲んでみようと開けてみると・・・

横からコップがにょきにょき出てきた!!

すのさんが少しクレ!という。

そこで、自分用のコップに半分より多めに入れ
残りをすのさんのコップに・・・

私がゲットしてきたコーヒーなんだからほんの少し多くもらっても
バチは当たらないよね。

そして一口・・・

「うすっ!」

特別おいしくもないなぁ~ 期待しすぎたのかな・・・

そう思っていたら すのさんが
 
「コレ、濃くておいしい! 大人の味だねぇ~」 という。

濃いとな??

振ってくれ・・・と。

缶には振ってくれ!と書いてあった。
普段自動販売機でコーヒーなんて買わないから飲み方を知らなかった私。

振らずにコップに注いだ為 私のコップに注がれたコーヒーは薄く
すのさんのコップに注がれたコーヒーは濃縮されていた。

自分の分は少し多めに・・・と欲張ったのが アダになってしまった。
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは

笑っちゃいました~。v-411
コーヒーはよく振らないとね~。v-356
私もコーヒーは大好きで~す。v-345

にこりん |  2008.01.25(Fri) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 振るって知ってました~?
今まで生きてきて初めて知りました!!
缶コーヒーって今まで買う機会なかったしなぁ~
すなふにゃん |  2008.01.25(Fri) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

缶コーヒーって飲む前に振るものなのですか!?
私も知りませんでしたよ~v-356
みーや |  2008.01.27(Sun) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 各種缶コーヒーの裏をみると書いてありました。
たくさんの種類は振らないとだめみたいですよ~
すなふにゃん |  2008.01.28(Mon) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/335-606a8947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
