06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

すなふ家で調理してみよう!

カレーとみそ


町内会の行事に参加した時
無料で (予算で買ったものだけど・・・) 配っていたので貰って帰ってきました。

普段すなふ家では、こういう系統のものを自分で購入する事はありません。

なぜなら・・・
すなふ家はIH調理器なのでお鍋にうつさないと調理できないと思っていたから。

(そのまま調理する事が出来ない = 洗い物が増える)

ですが、今の鍋焼きうどんはIH調理器で調理が出来るようになっているらしい!!
いつからそんな事が出来るようになっていたのだろう。

とにかく 素晴らしいじゃないですかぁ~

ではでは早速 調理してみましょう。
IH調理器の上に乗せてボタンを ピッ!

動かない・・・

あれ!? なじぇ??


もう一度確認してみると、

使用可能?


【一部機種によって
       加熱できない場合がございます】


・・・と書いてある。

すなふ家は一部の機種だったらしい。

たいした事ではないけれど  ちょっと しょっくぅ~
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー!!

その『カレー鍋』うちにもありますよ。
まだ試食はしていないのですが^^
たしかに!
わざわざお鍋にうつしてから調理するくらいなら買いませんね^^;
ツイてるような、ツイてないような~って感じですね。
にこぷん |  2008.01.21(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

このまま調理できるのが このタイプのいいところなのに、
その一部機種だったとはちょっとショックですね~。
でも頂きもので確認出来て良かった…のか・・・な?(^^;
みーや |  2008.01.21(Mon) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 洗い物が少なくてすむのがいい所なのに残念でした。
IH調理器の上に開けてしまった鍋焼きうどん・・・
たっぷり洗い物を増やしてくれました。
すなふにゃん |  2008.01.22(Tue) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 そうですね、自分で買ってきたものが使えなかったらショックはもっと大きかったと思います。
でもいつから使えるように??と
ワクワクしてお持ち帰りしてきたのに数時間後の落ち込み
ワクワクを返して~と思いましたよ。
すなふにゃん |  2008.01.22(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/333-101345f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
